2021/01/15 13:58

こんにちは、東京の寒さが少し苦手な松五郎です🤣

2回目の今日は1階フロアにあるブーツコーナーの紹介しますね❗️

お店入って(お店入る前に消毒と検温、マスクの着用の有無を確認してますよ)左側に行ってもらうと、まずBURTONのSTEP ONが待ってますね🥳

今年もSTEP ON大人気ですね😆

DCのSTEP ONブーツもありますよ❗️


その先を行くとブーツコーナーになるんです😭

adidas burton dc deluxe head k2 ride salomon sims vansが今年の取り扱いブランドになりますよ。こんだけ多いと迷っちゃう方も多いんですよ。って事で、次回は松五郎流ブーツの選び方なんかをやろうかと思ってます🤔

それでは、納品でバタバタしてきたのでお仕事してきま〜す❗️

日曜日から更に寒いって言ってますので、あったかいお風呂入ってしっかり睡眠とりましょうね🤤